リンゴ売りのお姉さん

b0246876_21564846.jpg
お散歩をしていると「リンゴいりませんか」とお姉さんが声をかけてきました。
お姉さんの車の荷台には、ボクの大好物のリンゴがたくさんありました。
b0246876_21593856.jpg
「おいしそうでしょう」と真っ赤なリンゴを見せてくれました。

b0246876_22004264.jpg
ママにおねだりをして、お姉さんのリンゴを買ってもらいました。
お姉さん以外に、インターネットや店舗でも買えるみたいです。
ムカイ林檎店









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-04-05 22:06 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2016-04-06 06:34 x
まだリンゴがこんなに沢山売っているのですか、私もリンゴ大好きで、夕飯に2個食べてから食事をすると満腹感がありダイエットになるんだよ。
でもてつ丸くんはダイエットしなくてもスリムでいいね。
Commented by なな号 at 2016-04-06 08:09 x
リンゴも好きだけど、髪の長いお姉さんも好きなんでしょ、てつ!
Commented by てつまる at 2016-04-07 08:27 x
青森の低農薬のりんごで皮ごと食べられるんだって♪
はち号★一切れくれて味見させてくれたの。
おいしかったから、座り込みしてママに買ってもらったんだ
はち号もりんごすきなの?食べさせてあげたかったな~♪
Commented by てつまる at 2016-04-07 08:30 x
あれっ??なんでボクがりんごも好きだけど、髪の長い
おねえさんが好きだって知ってるの?なな号★
おねえさん、ボクのこと「こてっちゃん、こてっちゃん」って
呼んでた。。。??
名前
URL
削除用パスワード