大人になったね!!

b0246876_22432603.jpg

以前ボクのともだちで紹介したくまのすけちゃんに駒沢公園で再会しました。
大きくなったと思ったら、後ろ足立ちをしていました。

b0246876_22453512.jpg
すっかり女の子らしくなっていました。

b0246876_22472315.jpg
でも、いろいろ大変なこともあるようです。
がんばれ!くまのすけ!!ちゃん by鉄丸一家

詳しいことは彼女のブログ「黒豆柴犬 くまのすけがきた!!」を見てください。










ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2016-05-07 22:53 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by misawan at 2016-05-07 22:58 x
てつまる君、お久しぶりでした!
また公園で会えるといいなぁ〜

くまのすけより
Commented by komatetu at 2016-05-08 12:06
くまのすけちゃん★ほんと久しぶりだったね。
赤ちゃんかわいかったな♪
また遊ぼうね~♪

てつまるより
名前
URL
削除用パスワード