kuma kitchen

b0246876_22460648.jpg
駒沢公園そばにある「犬のためのごはんやさん」へ行ってきました。
b0246876_22475377.jpg
どれでも試食をして良いと言われたので、かなり迷いました。

b0246876_22491959.jpg
どれもおいしそうなにおいがします。
b0246876_22503076.jpg
無添加の手作り、どれも魅力的なものばかりです。

b0246876_22545209.jpg
さんざん悩んで、クマッキーのかぼちゃを買ってもらいました。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png





[PR]

by komatetu | 2016-05-08 22:57 | ぼくのはなし | Comments(3)

Commented by はち号 at 2016-05-10 17:26 x
てつ丸君、ホントにあなたは典型的一人っ子の
笑顔だねー。
寿司食べてる大とかぶるわ。
Commented by てつまる at 2016-05-10 20:17 x
一人っ子じゃないよ~♪はち号☆
ジャイ兄貴とアメリ姉さんがいるから、ボク末っ子。
『寿司食べてる犬』って誰のこと~??
静岡にはお寿司を食べる犬がいるの~??
Commented by はち号 at 2016-05-11 04:01 x
犬じゃないよー、息子の大だよー
名前
URL
削除用パスワード