ブログに載ったよ!!

b0246876_22350006.jpg
パパがホンダへ行くというので付いてきました。

b0246876_22372024.jpg
店内で行儀よくしていると、お姉さんが優しく撫でてくれました。

b0246876_22392017.jpg
そして、お店のブログに載せてもらえると言うので、笑顔を撮影してもらいました。

ホンダ野沢店のブログ


b0246876_22425043.jpg
いつもやさしくしてくれるので、ボクの大好きな場所です。
また、遊びに来ますね。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-05-22 22:46 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by なな号 at 2016-05-22 22:52 x
すごいねぇ鉄ちゃん、人気者だねぇ、ひゅ〜ひゅ〜!
Commented by てつはは at 2016-05-23 10:58 x
ちょっと、なな号★ホンダ野沢店のブログ見た?
最近私がカメラ向けると必ずと言っていいほど顔そむけるのに!!
ホンダのお姉さんが撮影したら、満面の笑顔でカメラ目線だよっ!!ありえない。どんだけお姉さん好きなんだか。。
Commented by はち号 at 2016-05-23 18:02 x
てつ丸は若い女性ばかり?クルムは年齢問わずです。
Commented by なな号 at 2016-05-23 22:10 x
ホンダ野沢店のブログ見たよ。同じこと思っていたとこ。
私のカメラにも最近目線無しだもんね。ちっ!
Commented by てつはは at 2016-05-24 10:00 x
はち号★年齢というより、好みのタイプがあるの。
なんというか「面長、色白、長い髪」であんまりグイグイこない
声がきれいで小さめな女性。制服にも弱いかな。
ホンダのお姉さんの制服のスカートに鼻つっこんでパパに
怒られてた。(汗)
Commented by てつはは at 2016-05-24 10:03 x
だよね~!!なな号★
私たちがカメラ向けた時、絶対わざとカメラ目線はずしているよね。
あいつひどいよね。
名前
URL
削除用パスワード