フラワーランド(瀬田農業公園)

b0246876_22172763.jpg
世田谷区瀬田のフラワーランドにやってきました。

b0246876_22203911.jpg
園内にはいろいろな植物や

b0246876_22214705.jpg
花々が植えられていたり、

b0246876_22224546.jpg
雑木林のようなところもあり、

b0246876_22245579.jpg
奥には水車まであり、びっくりしました。

b0246876_22262264.jpg
他にも芝生が敷き詰めてある場所や
b0246876_22272878.jpg
合鴨や

b0246876_22292282.jpg
象がいたりする不思議な空間でした。

b0246876_22311196.jpg
ぜひ一度行ってみてくださいね。









ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2016-06-09 22:33 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by はち号 at 2016-06-10 21:12 x
てつー、いいなーいっぱいお出かけして。
クルムは私がいないとき、そっとケージの鍵を開けておいても出てきてないの。
いない時間があまりにも多いので、てつの公園探索見ていると羨ましいよ、
Commented by てつまる at 2016-06-11 11:42 x
そうなの?はち号★
クルムはお留守番の時にはゲージの中にずっといるの?
ほんとはいない間にあちこち探検しているんじゃないの?
東京にきたらまたみんなでお出かけしようね~♪
名前
URL
削除用パスワード