ウォルフママ

b0246876_22162433.jpg
いつものように近所を散歩していると、「てっちゃんですか?」と声をかけてくれた女性がいました。

b0246876_22175925.jpg
その後ろには、トイプードルのウォルフくんがいました。

b0246876_22191851.jpg
ウォルフくんのママさんは、最近ボクの家の近くに引っ越してきて、以前は、しじみ家の側に住んでいて、RADACの活動をサポートしてくれていたそうです。実はボクとも何度か会っていたそうですが・・・
ボクは忘れていました。












ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2016-06-17 22:31 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by ウォルフ at 2016-06-19 22:34 x
先日はお会いできて嬉しかったです!(今日は2回も!)てつまるくん、すっかり大人でカッコいい☆
またウォルフと遊んでくださいね。
Commented by てつまる at 2016-06-20 21:12 x
ウォルフママ★
ほんとにぐうぜん会えてびっくりしたね~♪
ボク、そんなにかっこいい??へへへ~♪
ウォルフくんもかっこいいよ♪
またあそんでね~★
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-06-21 23:39
私の大好きな人が、私の大好きな人と、お散歩でバッタリ出会えるなんて♪とーっても嬉しいです!ウォルフママもRADACの運営メンバーさんで、毎月のポスターもウォルフママが作ってくれています♪鉄ちゃんとウォルフくんお友達!いいな~!私も一緒にお散歩ご一緒させてもらいたい♪♪
Commented by てつまる at 2016-06-22 09:40 x
しじみママ~★ひさしぶり~♪
そうなんだよ~ほんとに偶然あえたんだよ~すごいことだよね~♪キセキだよ~♪キセキってあるんだよね♪しじママ★
こんど、ぼくんちにふたりで遊びに来てね♪
ぜったいだよ~♪
名前
URL
削除用パスワード