発見○○屋

b0246876_22265942.jpg
三軒茶屋まで、お散歩に出かけたら、面白そうなお店を発見!

b0246876_22283138.jpg
入り口には傘がかけてあり、その横には・・・

b0246876_22294180.jpg
「ペットOK」の文字、その下には「抱っこしてお入りください」
店員さんに聞いたら、抱っこ出来るのであれば、大丈夫だと言うことなので、
パパに抱っこされて店内に入りましたが、
肝心の写真は撮れていません008.gif




さて、ここは何屋さんでしょうか?













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2016-06-18 22:38 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2016-06-19 07:44 x
この傘も木でできてるね。
木のアートのお店。
Commented by てつまる at 2016-06-19 09:50 x
ええ~っ!!すごい~はち号★
この傘が木でできてるってよくわかったね~♪
あったりぃ~★
Commented by komatetu at 2016-06-19 22:23
はち号
残念ながら、ご名答ではありません。
アートも置いてありますが、本当は○○屋です。
さあ、シンキングタイム!!

てつまる!!
違うだろ、おまえはお姉さんの話を聞いてなかったのか?
Commented by てつまる at 2016-06-21 09:03 x
ボクはたべものいがいのことは、頭に入らないんだよ。
パパ、むずかしいことはわからないよ。ボク犬だからね。
名前
URL
削除用パスワード