大陶器市

b0246876_21463414.jpg
やってきました。毎度おなじみ駒沢公園。今回の目的は陶器市。ママが来たいと言うので、ボクもお供しました。


b0246876_21485101.jpg
入り口横の看板も、なんだか楽しそうな雰囲気を醸し出しています。

b0246876_21513558.jpg
ママが買い物をしている間、期待をふくらませて、何かないか探します。

b0246876_21530125.jpg
お店がたくさんあるので、賑やかです。

b0246876_21562166.jpg
パパのリュックは膨らむけれど、ボクの気持ちは・・・

b0246876_21574823.jpg
残念ながら、ボクの食べられそうなものは売ってませんでした。

b0246876_21584797.jpg
なので、ママが公園の売店で、「かにぱん」を買ってくれました。

b0246876_22021596.jpg
久しぶりの「かにぱん」美味しかったです。

b0246876_22050361.jpg
パパの食べていた、これもゲットしました。

b0246876_22061879.jpg
とても満足なお買い物のお供でした。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2016-06-26 22:09 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by くまのすけ at 2016-06-27 09:48 x
うちも昨日おとといと大陶器市見ましたが、何も買いませんでした〜笑。
くまのすけは食べ物ないのに、人がたくさん集まっているからかグイグイ前のめりでした。
Commented by てつまる at 2016-06-27 14:46 x
くまちゃんも行ったんだ~♪陶器市!!
会わなかったね~♪
たくさん人がいると、なんかわくわくしちゃうよね。
おいしいものあるのかと思って♪
名前
URL
削除用パスワード