いっぱい・たくさん・おいしい

b0246876_21373887.jpg
友達のアメリちゃんを誘ってドライブに行きました。
b0246876_21390095.jpg
目的地はトイレではなく、

b0246876_21400029.jpg
スターバックスの有る二子玉川公園
b0246876_21422977.jpg
沿いにある多摩川の河川敷。
b0246876_21434156.jpg
いっぱい走って、
b0246876_21450894.jpg
たくさん水を飲んで、
b0246876_21461853.jpg
おいしいおやつを貰い。
b0246876_21475066.jpg
大満足なボクらでした。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-07-19 21:51 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by ペロォ at 2016-07-20 02:15 x
二子にこんなスタバがあるんですね。
今度行ってみます^^。
う〜ん幸せそうなお顔してますね〜!
Commented by てつまる at 2016-07-20 08:51 x
ペロォさん★楽しかったよ~♪
ペロォさんちなら歩いていけちゃうかもね!!
スタバで一服できるしね~♪
Commented by なな号 at 2016-07-20 10:33 x
ペロさん達ならいけますよ、ジャイ&アメ達も行ったことあるから。
Commented by はち号 at 2016-07-21 03:52 x
二子玉いいよねー。
てつ丸は、僕はよくここに来るから何でも聞いてみたいな顔つきだね、なんか頼もしい感じ。
Commented by てつまる at 2016-07-21 07:54 x
ええ~っ??
ジャイ&アメも歩いて二子玉川まで行ったことあるの??
なな号★すごいね~歩いて??ほんと!?
Commented by てつまる at 2016-07-21 07:57 x
えへへ~♪はち号★
そう??ぼくってそんなにたのもしい??
うれしいこと言ってくれるな~♪
食べられる草とか、アメちゃんにおしえてあげたよ。
名前
URL
削除用パスワード