日曜日の朝に

b0246876_21514182.jpg
このところの東京は、毎日暑くて仕方がない。なので日曜日のお散歩でも7時前に出かけることに、友達のレオ君も夏は苦手なので、早朝の道ばたでご対面することになる。

b0246876_21545864.jpg
動くと暑いのでお互いに軽く挨拶をして、それぞれの方角に向かう。

b0246876_21571655.jpg
ボクは駒沢公園でパパと遊び、休日の朝を楽しむ。

b0246876_21585402.jpg
カフェでも行けたらいいのにねと話していたけれど、朝の7時から営業しているお店はないと思っていた。

b0246876_22005441.jpg
公園の帰り道、あるお店の前で、おじさんに声をかけられて、話をすると、ここは「ランニングステーション&リカバリーカフェ」でDOGもOKと聞いて。ボクは躊躇なく階段を駆け上ったんだ。

b0246876_22070809.jpg
店内はボク好み、内装に木材を沢山使っているので、とても初めて来た場所とは思えない。

b0246876_22094318.jpg
それ以上にびっくりしたのが、ドッグメニューが有ること!!!

b0246876_22114433.jpg
チキンとサツマイモはボクの大好物だし、とても丁寧に作られていました。

b0246876_22125561.jpg
パパとママの料理も美味しそうでした。しかもドリンク付きでワンコインというお値段。

b0246876_22150574.jpg
「ランニングステーション&リカバリカフェ グランミール」すばらしいお店です。ボクのお気に入りが、また一つ増えました。











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-08-08 22:24 | ぼくのはなし | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード