北軽井沢旅行記その1

b0246876_22465677.jpg
到着したのが北軽井沢リーオのフロント、

b0246876_22520098.jpg
支配人さんがお出迎えをしてくれ、ボクも一緒にホテルの注意事項を聞き、

b0246876_22580704.jpg
お部屋まで案内してくれました。


b0246876_23054004.jpg
今回のお部屋はドッグラン付きで、快適なはずが、台風通過と重なり雨続き、

b0246876_23094365.jpg
となると楽しみは食べることのみで、

b0246876_23115793.jpg
夕食はセットで頼んでもらいました。

b0246876_23585643.gif
パパからスプーンで食べさせてもらいました。(GIFアニメ)











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png


[PR]

by komatetu | 2016-10-02 00:09 | 旅行記 | Comments(2)

Commented by ペロォ at 2016-10-09 10:09 x
雨は残念でしたね。。
「あげる、やっぱあげない」
GIFアニメいいですね^^。
近々、お借りしていた訓練教材セットを持っていきますね。勉強になりました。
Commented by てつまる at 2016-10-11 12:34 x
そうなんだよ~(・・;)ペロォさん★
雨でおそとには行けないし、パパは風邪ひいてゲホゲホしているし。。。ざんねんなりょこうだったの。
名前
URL
削除用パスワード