クリスマスが近いので、

b0246876_22580728.jpg
世の中はすっかりクリスマスモードですね。

b0246876_23021201.jpg
てつまる号の点検でホンダに行ったら、大きなクリスマスツリーが有ったので記念撮影していたら、
b0246876_23040907.jpg
ホンダのお姉さんがお店のブログに載せてくれました。

b0246876_23085899.jpg
いつもありがとうございます。また遊びに行きますね。






お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!






ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-12-12 23:12 | ぼくのはなし | Comments(5)

Commented by なな号 at 2016-12-14 11:05 x
おめかしして、やる気満々だね、てっちゃん。
お姉さんにはもうちょっと笑顔のサービスしなきゃ
ダメじゃないの。
Commented by てつまる at 2016-12-18 08:38 x
オイラだってもういい年だからね。
ちょっとかっこつけないとさ。
いつまでもこどもじゃないんだよ。なな号♪
Commented by はち号 at 2016-12-20 05:38 x
そうかー思春期の男の子の顔だね。
Commented by てつまる at 2016-12-20 11:31 x
なんかさ~子どもあつかいされるとムカつくんだよね。
はち号なら男の子の気持ちわかるよね?
だいちゃんもそうだった?
Commented by はち号 at 2016-12-21 06:23 x
てつまるくんとだいはかぶりますね。でも基本パパママ大好きだす。
名前
URL
削除用パスワード