木登り(動物・ペット)

b0246876_21531538.jpg
代々木公園で見かけた、大きな木、
b0246876_21533498.jpg
パパに手伝ってもらって木登りに挑戦します。
b0246876_21543184.jpg
思ったよりも難しい、

b0246876_21545066.jpg
何とか一人で立てました。今度はもっと高いところに挑戦かな?




第一回プラチナブロガーコンテスト






ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-01-09 22:04 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2017-01-10 04:48 x
すんごい大きな木だねー。
誰でも上りたくなるような。
鉄丸くんがヒョウ柄の着ぐるみ着て枝に上っていたらどんなかなー?
と想像してみた。
Commented by なな号 at 2017-01-10 08:02 x
あはは...いいね、ヒョウ柄の着ぐるみ着て写真撮ってもらってよ!
Commented by てつまる at 2017-01-10 11:35 x
そうそう、はち号★
アフリカのサバンナに生えてるような木だよね。
ヒョウか~なるほど。
Commented by てつまる at 2017-01-10 11:38 x
またぁ~なな号やめてよ~♫
ママがピューマのきぐるみとか買ってきたらど~するのさ。
行事のときだけで、かぶりものはかんべんしてほしいよ。
名前
URL
削除用パスワード