お年玉を持って

b0246876_22151957.jpg
お正月にもらったお年玉を持って、

b0246876_22193790.jpg
世田谷ボロ市にやってきました。

b0246876_22241131.jpg
日曜日のためか、開場と同時に散策を始めたのに、たくさんの人がいました。

b0246876_22261283.jpg
焼き鳥は見つけられず、焼き団子を買いました。

b0246876_22272522.jpg
初めて食べる焼き団子は、歯に付いて少し食べにくかったです。











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-01-15 22:31 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by なな号 at 2017-01-16 09:01 x
ひゃー、すごい人混みだったはずだけど、てっちゃんよく行ったね。焼き鳥の力はすごい!

2日目の今日はどうだろ。
Commented by てつまる at 2017-01-16 20:54 x
あははは~さっすがなな号★
せっかくおとしだまをもって行ったのに、おだんご1本で
ボクがなっとくすると思う?
そりゃあ、2日目も行ったさ~♪
パパがブログにアップしてくれるとおもうけどさ。
名前
URL
削除用パスワード