納得がいかないので、再び

b0246876_22121329.jpg
昨日の焼き団子だけに納得がいかず、二日目の世田谷ボロ市に、

b0246876_22143717.jpg
同郷の先輩、いちくんとやってきました。

b0246876_22175660.jpg
いちくんには、ボクらのグッズを売っているお店を教えてもらいました。

b0246876_22211422.jpg
カラフルな首輪やおもちゃ、

b0246876_22231504.jpg
おいしそうなおやつまで有りました。

b0246876_22255049.jpg
買ったおやつは、帰り道に二人で食べました。

b0246876_22273422.jpg
ボクはお年玉でこれを買いました。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-01-16 22:29 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by なな号 at 2017-01-17 01:22 x
行った甲斐があったね、鉄っちゃん!
なな号も10分ほど出かけたけど、ジャイにもアメリにも
お土産無しだよ。
Commented by はち号 at 2017-01-17 04:42 x
このお店はボロ市のときだけなの?
首輪をそろそろ新しいの買ってあげたいなと思って聞いたの。
Commented by てつまる at 2017-01-17 10:39 x
なな号、いつもケチな母さんが気前よく買ってくれたのはサービスで出してくれた『赤ワイン』のせいだと思う。イチのママとなんだか朝からいい感じになってたよ~♪こういう時がチャンスなんだよ。こんなお店があるなんて、もっと早くから知ってればよかったよ~♪
Commented by てつまる at 2017-01-17 10:44 x
はち号★犬友のママのやっているお店なんだよ。ボクもよく公園であうお友達のママだよ。ボクの母さんは忘れていたけど、花屋のビーちゃんのお友達だった。「BYJレザー」で検索するとカタログが見られるよ。ペロォちゃんは無地のシブイ赤い首輪とリードを注文して買ったらしいよ。blogにのってたよ。サイズをはかってくれて、お直しもしてくれるらしいよ。
Commented by クルム at 2017-01-17 17:46 x
サンキュー鉄丸にいさん。
早速検索してみるね〜
Commented by てつまる at 2017-01-18 09:12 x
おう!クルム★
かっちょいいの買ってもらえよ~♪
また東京に遊びにこいよ~もうひとりでも来られるだろ~♪
名前
URL
削除用パスワード