人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ボクがやりました

ボクがやりました_b0246876_15592272.jpg
ボクは足が悪いので、我が家の階段にはゲートが付いています。一人でお留守番していて、大きな音がして、

ボクがやりました_b0246876_16030350.jpg
怖くて無理矢理開けたら、こんなになっちゃったんです。パパとママには怒られなかったけど・・・

ボクがやりました_b0246876_20100231.jpg
また、あいつが暴れたんだとボクは思うんだ。いったい、いつまで続くんだろう?














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
ボクがやりました_b0246876_19594999.png



Commented by なな号 at 2017-02-19 23:32 x
そうかー、てっちゃん一人だったからゲートをこじ開けたくなるくらい怖かったんだね。
工事、随分長いねぇ。
Commented by てつまる at 2017-02-20 08:04 x
そうなんだよ。こわかったんだよ~なな号(涙)
最近はいつもママがいるんだけど、この日はお出かけ
してたんだ。。。はやく怪獣がいなくなればいいんだけど。。。
Commented by はち号 at 2017-02-20 11:45 x
怪獣がまだいるの?
長いねー。
てっちゃん怖くて仕方ない気持ちわかります。
Commented by てつまる at 2017-02-21 08:03 x
はち号、わかってくれる?
おうちがゆれるんだよ~こわいよ~(涙)
はやくいなくなってほしいよ~怪獣。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2017-02-19 22:47 | ぼくのはなし | Comments(4)