ボクの誕生日

b0246876_22235167.jpg
昨日で6歳になりました。

b0246876_22250887.jpg
夕方、近所のお兄ちゃんが、プレゼントを持ってきてくれました。

b0246876_22265390.jpg
今日は、砧公園まで車でお出かけしました。

b0246876_22302299.jpg
自然を堪能できる、ボクの好きな公園の一つです。

b0246876_22324816.jpg
今の季節は落ち葉の絨毯を楽しめます。















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-03-04 22:35 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by なな号 at 2017-03-05 23:44 x
おー、早いねー、もう6歳なのね。おめでとう!
毎日お誕生日みたいにお散歩たくさんしてもらって
幸せだね。
Commented by てつまる at 2017-03-07 11:47 x
なな号★おめでとうをありがとう~♪
そうなんだよ。もう6歳だよ~ボクもう大人だよ。
ボクにはお散歩が一番の楽しみだからね~♪
また、一緒にお散歩しようね~♪
名前
URL
削除用パスワード