ボクらは元保護犬

b0246876_22123717.jpg
緑泉公園に行ったら「まーくん」に会いました。

b0246876_22142801.jpg
まーくんはボクと同じ千葉県出身の元保護犬で11歳ぐらいだそうです。
まーくんのママが、今週末の3月12日(日)に里親会を行うと言ってました。
b0246876_22211094.jpg
まーくんのママにおやつを貰っていたら、

b0246876_22224452.jpg
「ゆきちゃん」がやってきました。

b0246876_22240623.jpg
ゆきちゃんは2代目の平和犬で、いつもPEACEのバンダナをしています。

ゆきちゃんのママはボクたちみたいな命を守るために平和活動をしています。
「今の日本には平和を守るために心配な事がたくさんある」と話してくれました。
明日も晴れ ←ゆきちゃんのママのサイト

















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-03-09 22:37 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by くまのすけ at 2017-03-13 12:46 x
鉄丸君、日曜日は桜新町の譲渡会行ったのかな?。譲渡会、他の方のブログみたら物品販売とかもあったんですね。何か購入したりすることで保護犬のお役に立てるよう次譲渡会があったらくまのすけ家族も参上してみますね。てっちゃんまた会いましょうね。くまのすけ
Commented by マー君はは at 2017-03-14 15:21 x
里親会に来て下さってありがとうございます。
ブログに載せて下さったお陰で観て来ましたと言う方が
いました。嬉しかったな!(^^)!
Commented by てつまる at 2017-03-14 20:07 x
くまちゃんのママ♪コメントありがとう~★
駒沢公園のGO保護犬GOのフリマを見てから、桜新町のサザエさん通りのまーくんの里親会まで歩いて行ったよ~♪
そのときのことはきっとパパがブログにアップしてくれると思うよ~♪いつもお買い得なものがいっぱいあるんだよ。
Commented by てつまる at 2017-03-14 20:12 x
まーくんママ★コメントありがとう♪
里親会でまーくんに会えてボクもうれしかったよ~♪
里親募集中のわんこたちが、ボクとまーくんみたいに幸せになるといいね★また里親会のせんでんをブログでするからね~♪
名前
URL
削除用パスワード