人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

後輩くん登場

後輩くん登場_b0246876_22283488.jpg
すっかり春めいていますが、パパが更新をサボっていて、ボクの活躍が皆さんにお伝えできていません。

後輩くん登場_b0246876_22303919.jpg
話は変わって、数日前にボクの預かりさんだった、しじパパとママが遊びに来てくれました。

後輩くん登場_b0246876_22332836.jpg
目的は、この日に保護センターから引き出してきたボクの後輩を連れてくることでした。

後輩くん登場_b0246876_22352342.jpg
後輩の名前はマーチくん、これからしばらくの間、我が家で暮らすみたいです。























ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
後輩くん登場_b0246876_19594999.png



Commented by しじみ父 at 2017-04-10 18:52 x
鉄、よろしゅう・・・。
Commented by ペロォ at 2017-04-10 19:36 x
マーチン!
鉄、毎日が楽しくなるね〜^^。
うらやましい〜><!
Commented by てつまる at 2017-04-11 15:28 x
しじパパ★
ボクはちょっとおもしろくないんだ。だって、みんなでマーチを
かわいいかわいいって言って。。ゴンちゃんのパパママまで。
今はまだあいつが調子にのらないように、様子をみてるんだ。仲良くできるかは、マーチの態度によるな。ま、しじみ父さんの頼みだからね!!ボクが色々教えてやるさ~♪
Commented by てつまる at 2017-04-11 15:31 x
ペロォパパ★
そんなかんたんじゃあないんだよ。ペロッチならボクのきもちわかってくれるだろうな。。。。大人になるまで一人息子で勝手きままに生きてきたんだぜ!!楽しくなるのはまだまだ先の話だぜ。。とにかく後輩のことよろしくね。
Commented by くまのすけママ at 2017-04-15 09:12 x
ヘェ〜、鉄丸君に弟ができたんですね!
くまのすけが鉄ちゃんとマーチ君に会ったって言っていました!今度会うの楽しみだなぁ
Commented by てつまる at 2017-04-16 14:02 x
くまちゃんママ★コメントありがとう♪
そうそう、朝マーさんとくまちゃんに会ったんだよ!!
くまちゃん、りーさんが来たときどんな気持ちだった?
ボクはふくざつだよ~。。くまちゃんならボクの気持ちわかってくれるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2017-04-09 22:42 | ぼくのはなし | Comments(6)