後輩指導中

b0246876_14234345.jpg
後輩のマーチくん、愛護センターでの生活が長かったためか、ゲージにいることが多いけれど、

b0246876_14495107.jpg
二人での散歩にも慣れてきて、しっぽが上向きになることが多くなってきたんだ。

b0246876_14521106.jpg
慣れてきたのはいいんだけど、数日前に家の中でママが大事にしている漬け物の壺にオシッコかけちゃったんだよ。

b0246876_14553738.jpg
ボクはマーチに教えてやったよ。「オシッコは外か、ここでするんだ」と、それからは外でするようになったよ。

b0246876_14583450.jpg
同じ愛護センターの先輩として、教えるときはガツンとやるけどね。
今のところ、後輩指導はうまくいっているみたいだよ。
ボクの言うことは聞いているしね。

























ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-04-16 15:06 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-04-17 09:22
鉄丸先輩!ご指導ありがとうございます!
ぬか漬けの壺に・・は、笑えました!
(笑うところじゃないですね( *´艸`) 
Commented by てつまる at 2017-04-18 08:02 x
しじみ家のみなさん★ボクはがんばってるよ~♪
おうえんよろしくね!!マーチはいいやつだよ。
こんどRADACの里親会にぬか漬のおつけものを
差し入れするよ~へへへ♪
名前
URL
削除用パスワード