後輩くんとのドライブ

b0246876_22293180.jpg
後輩のマーチくんと車で砧公園までやってきました。

b0246876_22310634.jpg
初ドライブと思えないほど、落ち着いて行動していました。

b0246876_22355467.jpg
ボクも多少リードが絡まっても気になりません。

b0246876_22405105.jpg
パパがおいしそうにアイスを食べているのを笑顔でみていたら、

b0246876_22425227.jpg
ボクらに、かにパンを買ってくれて、

b0246876_22444299.jpg
二人で交互にもらって食べました。

b0246876_22490973.jpg
マーチくんは公園にいる間、ず~っ~と笑顔でした。

























ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-04-18 23:26 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by しじみ母 at 2017-04-19 10:15 x
泣けました。(嬉泣)(:_;)
Commented by なな号 at 2017-04-19 10:21 x
マーチくん、かわいいなー、やっぱかわいいっ!!
Commented by てつまる at 2017-04-19 10:50 x
なんで泣いてんの~??しじママ★
うちのママもなんだかボクらを見てウルウルしてたな。
桜がきれいにちっちゃったからかな?
Commented by てつまる at 2017-04-19 10:51 x
なな号★ボクはどうなのさ~?
マーチのことばっか、かわいいって言うな!!
名前
URL
削除用パスワード