後輩くん走る

b0246876_22341985.jpg
後輩のマーチくんが、ゴンちゃん家で初めてフリーになって走りました。

b0246876_22365731.jpg
ボクがボールをくわえて走っていると、後をついてきて、

b0246876_22390222.jpg
遊んでくれと言うので、

b0246876_22401466.jpg
軽~く遊んでみました




























ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-04-20 22:43 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-04-20 23:35
うぁお!マーチ!めっちゃ楽しそう!
ゴンちゃんちのお庭!パワースポット!
幸せになれるお庭で遊ばせてもらえて
マーチ。よかったね。嬉しいね。(感涙)
Commented by てつまる at 2017-04-21 08:30 x
しじママ~♪ゴンちゃんちのお庭はめっちゃ楽しいんだ~♪
でもね、このあとガウガウしたんだけどけっこうマーくんの
ガウガウが迫力あってさ。。ボクの背中の毛がさかだっちゃて。。。マジゲンカっぽくなってあわててパパとママに引き離されたの(笑)
Commented by そらはは at 2017-04-21 23:18 x
初めてコメントさせていただきます、そら母です。
今日、この記事を見に10回以上訪問しちゃってます。

マーチ、、楽しそう。幸せそう。
マーチの笑顔が見れて、嬉しくて涙です。

鉄丸くん、マーチを受け入れ、遊んでくれて。
えらいです!

ショートステイであったとしても勇気のいる決断だったと思います。
本当にありがとうございます。
Commented by はち号 at 2017-04-22 05:37 x
マーチ君がこちらの方で里親さんが決まらないかな?と口コミで働きかけしてます。
Commented by てつまる at 2017-04-22 16:27 x
そら母さん★コメントありがとう~♪
マーくんは少しずつ我が家の生活になれてきたよ~♪
お散歩大好き!お外が大好きなマーくんだよ♪
はやくいい里親さんがみつかるといいね~♪
Commented by てつまる at 2017-04-22 16:30 x
はち号★ありがとう♪
マーくんいい仔だよ~♪こんど東京にきたら会いに来てね~♪
里親さん、たくさんお散歩してくれる人がいいな~♪
名前
URL
削除用パスワード