後輩くんの苦手なもの

b0246876_15572427.jpg
後輩のマーチくんと若林公園へ

b0246876_16015718.jpg
帰り道で世田谷線が通過して、

b0246876_16033107.jpg
いつまでたっても、マーくんが来ない。

b0246876_16050956.jpg
しばらくすると、腰が引けているマーくんが、踏切を渡ってきた。パパによると世田谷線を初めて見てパニックになったとのこと。

実はボクもあの日以降、

b0246876_16171796.jpg
家の近所で水道工事があって、怪獣の音が聞こえると、

b0246876_16181633.jpg
気持ち悪くなるんだ。それぞれに怖いものって違うんだね。










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-04-23 16:23 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by なな号 at 2017-04-23 23:55 x
ごめん、みんな真剣に悩んでいるのに、なぜか写真見て笑ってしまったよ。

特に最後の写真。ククク...
Commented by はち号 at 2017-04-24 05:51 x
ワン子もそれぞれ苦手なものが違ってあるよね。クルムは花火の音だよ。
最後の写真、なんともその背中が物語る。
Commented by てつまる at 2017-04-24 19:40 x
なな号~!!わらいごとじゃないんだよ~!!
あっちでもこっちでも工事やってて、そのうちボクのうちに
せめてくるんじゃないかと思うんだよ~アメリとジャイは大丈夫?
Commented by てつまる at 2017-04-24 19:44 x
はち号★沼津も花火大会あるの?ボロ市のボンっはボクようやくなれたよ。。。。。
Commented by くまのすけママ at 2017-04-26 19:59 x
くまのすけは大きな音の拍手が苦手で震えて部屋を出て行こうとします。みんな苦手が違うんだねぇ〜

ゴンちゃんママという方に公園でお会いしました!くまのすけが3ヶ月のパピーだった頃にお会いした以来だそうで、くまのすけを可愛がってくれました(^^)
Commented by てつまる at 2017-04-27 08:27 x
くまちゃんママ~♪くまちゃん、拍手がきらいなの?
ボクもサッカーの試合でゴールがきまったときにパパとママが大きな音で拍手したりするとびっくりしちゃうよ。
ゴンちゃんママにはいつもお世話になってるんだよ★
お庭でいつも遊ばせてもらっておやつももらってるの♪
名前
URL
削除用パスワード