後輩くんと遠出をする

b0246876_23273478.jpg
家の前を水道工事しますと連絡が入り、休暇を取っていたパパの運転で避難します。

b0246876_23311191.jpg
後輩のマーくんは、初めての高速道路で立ち寄ったSAでも余裕いっぱいで笑ってます。

b0246876_23365132.jpg
到着したのが、山中湖にある「花の都公園 清流の里」

b0246876_23394345.jpg
園内には、いろんなお花が咲いています。

b0246876_23425141.jpg
ナイアガラの滝みたいな明神の滝があり、

b0246876_23454079.jpg
滝の上部から園内を見渡すことも出来ました。

b0246876_23481118.jpg
広い芝生広場で走ったり、

b0246876_23545976.jpg
鯉のぼりと富士山をバックに写真を撮ろうと待っていたんだけど、雲が邪魔していてあきらめました。

b0246876_23575269.jpg
チューリップもたくさんあったけど、満開になるにはもう少し後になるみたい。

b0246876_00013793.jpg
温室にもお花がいっぱい有るみたいだけど、ボクらはパパと入り口でお留守番してました。

b0246876_00034585.jpg
園内の食事もおいしいとママが言ってました。

b0246876_00053746.jpg
また、違う季節にも来てみたいと思う公園でした。











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-04-29 00:09 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by はち号 at 2017-04-29 06:22 x
マー君、はち号の所にも遊びにきてー
Commented by マーチ at 2017-04-29 08:35 x
はち号さん★
いつも応援ありがとう~♪
こうそくどおろでくるまでいけば、はち号さんのとこまで行けるんだね~♪クルムくんにもあってみたいな!
名前
URL
削除用パスワード