後輩くんとのGWその1

b0246876_23475756.jpg
パパが車の準備をしているので、ボクたちはお出かけ出来るようです。

b0246876_23510347.jpg
出かけた先は、野川公園でした。

b0246876_23551696.jpg
後輩のマーチくんは、初めて訪れる公園、川沿いの道を楽しそうに歩いてました。

b0246876_23533195.jpg
今回は、アメリちゃん、クルムくんも一緒です。

b0246876_23584395.jpg
もちろんジャイ先輩も来てます。マーくんは、いつも一歩下がって待機してます。本当の家族じゃないから、遠慮があるかな?

b0246876_00020876.jpg
アメリちゃんをはさんで川の字になってみました。

b0246876_00042776.jpg
広い園内は、歩いていても変化があって楽しいです。

前回の模様は↓









2017、私のゴールデンウィーク!







ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-05-06 00:13 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by はち号 at 2017-05-06 23:15 x
公園散策楽しかったです!5日には駒沢公園までクルムと大と歩いて行ってきました。
鉄ちゃんちに会えないかなーと話ながらね。
Commented by てつまる at 2017-05-07 13:10 x
駒沢公園に来たの~??はち号★
なんだ~さすがにボクらは5日は家でのんびりしていたよ~。マーくんはお風呂に入ってたしね。ざんねん。
また遊ぼうね!!
名前
URL
削除用パスワード