後輩くんと微妙な関係

b0246876_21313252.jpg
後輩のマーチくんとボクは、端から見ると仲良さそうに見えるらしいけれど、

b0246876_21335226.jpg
マーくんの年齢がボクよりも年上かもしれないと判ったり、

b0246876_21352573.jpg
ボクが今まで許されていたり事が、出来なくなったりで、ボクらは何度か衝突しました。

b0246876_21385430.jpg
兄弟げんかみたいなものね。と言う人もいるけれど・・・

b0246876_21563024.jpg
そんな微妙な関係も、明日マーくんが、しじみ家へ移動するので終わりになります。
一人っ子と兄弟がいる事の違いがわかり、ボクとしてはいい勉強になりました。











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-05-20 21:44 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by はち号 at 2017-05-21 13:18 x
クルムには多動飼いが向いているんだ鉄丸くん。
だから大勢のワン子に会えるとうれしいんだけど、
なな号っちに滞在するとジャイとアメリよりそこの主みたいになっちゃって困るんだ。
Commented by てつまる at 2017-05-21 20:56 x
あのね、はち号★
ボクもね、おともだちは大好きなのさ。
でもね、自分のうちでおともだちと一緒に暮らすのは
けっこう色々あるんだなってわかったんだ。
ボクお兄さんになったでしょ?
名前
URL
削除用パスワード