後輩くんカフェデビューする

b0246876_22402451.jpg
後輩のマーチくんとグランミールに来ました。

b0246876_22424269.jpg
初めてのカフェなのに、余裕があり笑顔いっぱいでした。

b0246876_22444005.jpg
ボクらのご飯は鶏肉のサツマイモ入りです。


b0246876_22480225.jpg
マーくんは初めてのカフェを堪能したようです。
b0246876_22465517.jpg
パパとママのご飯もおいしそうでした。

b0246876_22532031.jpg
マーくんが我が家で過ごす最後の日にグランミールに来られて良かったと思います。

b0246876_22561469.jpg
午後にしじみパパたちが迎えに来て、

b0246876_22573848.jpg
マーくんは行ってしまいました。















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-05-21 23:00 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-05-22 11:52
カフェ体験まで!
楽しい経験を沢山させてくれて
ありがとうございました。
中でも毎日のロング散歩。
おかげで足腰に筋力がつきました!
怪我をさせちゃいけない。
脱走させちゃいけない。
意識高く預かって下さりその中で
とにかくマーチが可愛くて仕方ない。
溢れる想いが日々のお便りから
伝わってきて本当に有り難かったです。
愛されて過ごさせてもらえた1ヶ月半は
マーチの情緒の安定と負けない力になります。
本当にありがとうございました。
マーチ。優しいご家族にご縁つなげるように頑張ります!これからも共によろしくお願い!
Commented by てつまる at 2017-05-23 07:55 x
しじママ★
いつもありがとう♪マーチのことよろしくね★
けんかしちゃったこともあったけど、一緒にマーチとお出かけ
たくさんできて楽しかったよ♪
わがまま聞いてくれる里親さんが見つかるようにボクも応援
するよ~♪がんばれマーチ♪
名前
URL
削除用パスワード