後輩くんとの最後のドライブ

b0246876_21315955.jpg
21日日曜日に我が家を巣立っていた後輩のマーチくんですが、前日の土曜日にみんなでドライブに出かけました。

b0246876_21340202.jpg
ボクは先日買ってもらったハーネスを着けて助手席で、パパの運転を見守ります。

b0246876_21371097.jpg
到着したのは初めてドライブした思い出の地でもある砧公園です。
b0246876_21442718.jpg
前回とは違うコースを歩いたので、また別の公園の様でした。

b0246876_21464606.jpg
バラの花が満開でマーくんもうれしそうでした。

b0246876_21481171.jpg
砧公園は開園60周年で垂れ幕も出ていましたよ。

b0246876_21501741.jpg
マーくん帰り道は、後部座席で笑ってました。

b0246876_21512823.jpg
最後には床に伏せでリラックスしてました。
ボクも車は好きだけど、マーくんも好きになったみたいです。
里親さんも車でお出かけする家だといいですね。ボクも応援してます。がんばれマーくん!!



マーくんのしじみ家での里親捜し新生活は↓















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-05-23 22:05 | ぼくのはなし | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード