人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

軽井沢旅行記

軽井沢旅行記_b0246876_22541049.jpg
軽井沢に到着して、街中を散策しました。

軽井沢旅行記_b0246876_22555559.jpg
目に入ってきたのが、「占いの看板」ボクも出来るって?手相とかどうやってみるんだろうか?

軽井沢旅行記_b0246876_22575173.jpg
ボクは興味が有ったけれど、ママにお金の無駄と言われてスルーされました。

軽井沢旅行記_b0246876_22591899.jpg
パパとママのお腹が空いてきたと言うことで、お店を探し始めます。ここはボク好みの雰囲気でしたが、

軽井沢旅行記_b0246876_23014478.jpg
川上庵というおそば屋さんになりました。

軽井沢旅行記_b0246876_23034676.jpg
テラス席であれば、ボクでもOKですが、込んでいたので少し待ちました。

軽井沢旅行記_b0246876_23052359.jpg
おいしそうなおそばです。ボクもパパから数本もらいました。

軽井沢旅行記_b0246876_23063605.jpg
席の間隔がゆったりしているので、ボクもくつろぐことが出来ました。

軽井沢旅行記_b0246876_23101205.jpg
その後、旧市街をずんずん歩いて、

軽井沢旅行記_b0246876_23400888.jpg
緑豊かな場所まで来ました。

軽井沢旅行記_b0246876_23412592.jpg
そしてたどり着いたのが、「カフェ涼の音」

軽井沢旅行記_b0246876_23434608.jpg
森の中にあるカフェで、建物が古いらしいです。

軽井沢旅行記_b0246876_23463053.jpg
ボクは建物の中に入れないので、みんなで森林浴をしながらお茶しました。

軽井沢旅行記_b0246876_23474614.jpg
空を見上げると、緑の先に少しだけ見えました。

軽井沢旅行記_b0246876_23511782.jpg
森の中には妖精がいて、ボクも一瞬、おとぎ話の主人公になった気がしました。とても不思議な空間でした。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
軽井沢旅行記_b0246876_19594999.png




名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2017-06-04 23:55 | 旅行記 | Comments(0)