軽井沢で教会へ行く

b0246876_20505585.jpg
パパとママに教会と言うところに連れて来て貰えました。

b0246876_20553687.jpg
ここで、ボクのお兄ちゃんとお姉ちゃんの結婚式が行われるそうです。

b0246876_20531679.jpg
ボクは、車で待機する予定でしたが、

b0246876_20580759.jpg
家族の一員として急遽、式に参加することになりました。

b0246876_21000864.jpg
記念撮影用に持ってきた紋付きを着て、二人の式を見守りました。

b0246876_21045172.jpg
二人とも幸せそうで、一緒に参加できて本当に良かったです。


b0246876_19502240.jpg















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

by komatetu | 2017-06-10 21:16 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-06-11 22:26
鉄兄さん!ご結婚おめでとうございます!
鉄兄!!!かっこいいーーー!!!
鉄ちゃんも、キマッテル!!
教会のかたちも可愛いね!!
それより何よりお嫁ちゃんの
可愛いこと。可愛いこと。
鉄兄さん本当に優しい方だから
仲良くあたたかい家庭だろうな。
鉄ちゃんも嬉しいね!
心を込めておめでとうございます。
Commented by てつまる at 2017-06-13 11:32 x
しじママ★おめでとうをありがとう♪
ボク、立派だったでしょ?教会はシルバニアファミリーのおうちみたいでかわいかったよ!!ボクにもかわいいお嫁さんがくるといいなぁ~♪鉄兄は幸せだと思うよ。
まあ、ボクのお散歩で仲良くなった二人だからね。
ボクにもカンシャしてほしいね。
名前
URL
削除用パスワード