充実の日曜日

b0246876_22320151.jpg
パパやママとボクの大好きなグランミールに来ました。

b0246876_22331283.jpg
鶏肉とサツマイモを注文してもらって、ご機嫌なボク。

b0246876_22353824.jpg
駒沢公園に居られるのが楽しくて楽しくて、

b0246876_22370764.jpg
ふと気付いたら遠くの方から見慣れた顔が、

b0246876_22400849.jpg
何ヶ月ぶりかのオー次郎くんです。




b0246876_22414454.jpg
お互いに何をするわけでもなく、

b0246876_22424874.jpg
笑って再会を喜んでました。

b0246876_22435913.jpg
もっと友達に会うと駄々をこねていたら、

b0246876_22445807.jpg
おむすびくんが、パパと一緒に歩いてきました。




b0246876_22465161.jpg
ボクとの再会がうれしいのか、落ち着きが有りません。

b0246876_22480985.jpg
動かないようにパパの足で押さえられていました。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

by komatetu | 2017-06-13 22:52 | ぼくのはなし | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード