マーくんからの伝言

b0246876_18445156.jpg
5月21日に我が家を巣立っていったマーチくんが、一ヶ月ぶりにゴンちゃん家に遊びに来ました。


b0246876_20504451.jpg
今回はお供を連れていました。

b0246876_20365376.jpg
そんなマーくんから、ボクに話があるというので、シジミ家の車内で聞きました。
鉄「元気そうだね。新生活はなれた?」
マー「わおんくんともうまくやっているよ。君とはいろいろとあったけれど、こうして話ができるようになって良かったよ」

b0246876_20403874.jpg
鉄「で、話ってな~に」
マー「今回一緒に来ている子、これから君の家で生活するからよろしく頼むよ」
鉄「同じ釜の飯を食った仲間に頼まれたら聞かないわけにはいかないなぁ」
マー「僕以上に大変な環境で育ったみたいだから、やさしくしてあげてよ」
鉄「うん、わかったよ」

b0246876_20540887.jpg
と言うわけで、新預かりっ子の「ひめ」ちゃんとの生活が始まりました。









ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

by komatetu | 2017-06-20 20:58 | ぼくのはなし | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード