新入りひめちゃん3日で

b0246876_21270924.jpg
我が家の預かりっ子となって6日が経ったひめちゃんですが、

b0246876_21293006.jpg
来た当初は、「シジミ家へ帰りたい」「寝るのにゲージから出してくれないと寝られない」「うぉ~ん うぉ~ん」と泣き叫んでいました。

b0246876_21352027.jpg
ボクは根気強く、励ましたり、叱ったりを繰り返しました。

b0246876_21374958.jpg
その甲斐あってか、3日もするとパパと遊んでいました。

b0246876_21390417.jpg
騒いでいたあの子はどこに行っちゃったんだろう?

b0246876_21402796.jpg
この先どういう展開になるのか、考えているボクです。









ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

by komatetu | 2017-06-22 21:48 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by なお at 2017-06-24 11:32 x
ひめちゃん、可愛いですね(*^^*)
最近、18歳で癌で亡くなった愛猫が
生まれつき顎の骨がおかしく左の下の歯が出いて
それがチャームポイントで可愛くて可愛くて…
火葬の後にその場をペンダントに入れて肌身離さず持ち歩いています。
ひめちゃんの写真みたら、その子に重なってしまいます。
ひめちゃんに素敵な家族が出来る事を
かげながら祈っています。
Commented by ひめ at 2017-06-24 15:11 x
なおさん★応援ありがとう♪
あたち、あしたがんばりまちゅ♪ねこさんはお名前なんて
いうのかな?そんなにかわいがってもらえて幸せだな。
あたちにもそんな飼い主さんが会いにきてくれるといいな♪
生まれてから色々あったけど、ひめも幸せになれるかな♪
Commented by なお at 2017-06-26 15:27 x
ウチの子はくろっていいます。
くろも、幸せだったって思ってくれてるといいんですけどね。
癌と告知されてから3ヶ月間、すべての予定をキャンセルして
弱る姿をみるのは辛かったけど、
出来る限りのお世話が出来た事が幸せでした。
ひめちゃんは絶対、幸せになれるよ。
とってもとっても可愛いから(*^^*)
母と夫と、可愛いね。可愛いね。
くろみたいだね。
ってひめちゃんの写真みてるよ(*^^*)
本当はウチの子になって欲しいけど
18歳の愛猫が、くろが弱るのと同時に弱ってしまって
ほぼ毎日病院通いなので(>_<)
Commented by ひめ at 2017-06-28 08:06 x
なおさん★ありがとう♪ほんとうにありがとう♪
おうえんしてくれる人がいるだけでひめうれしい。
げんきな時だけでなく、病気のときも年取った時も大切に
してくれるほんとうの家族にひめもめぐりあえるといいな♪
くろちゃんは幸せだな。おそらに旅立っても想ってもらえるなんてくろちゃん幸せだね。あたち★がんばる~♪
あたち、かわいい?ほんとにかわいい?
したのはが出てるから、「アイーン」ていわれちゃうときもあるの。。。。(汗)
名前
URL
削除用パスワード