明日、ひめの譲渡会に同行します

b0246876_15261213.jpg
ボクとのお散歩にも慣れてきた「ひめ」ちゃん。

b0246876_15274081.jpg
外でボクが水を飲んでいたら、

b0246876_15294918.jpg
横で座って待機しています。

b0246876_15303685.jpg
ボクが飲み終わるとひめが飲んでいました。

b0246876_15352593.jpg
ひめちゃん6月25日の譲渡会に参加します。当日はボクも付き添い参加します。
どうぞよろしくお願いします。










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

by komatetu | 2017-06-24 15:39 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by はち号 at 2017-06-26 03:00 x
ひめちゃんと、マーチ君のその後の情報教えてね。
Commented by てつまる at 2017-06-28 07:57 x
はち号★いつも応援ありがとう♪
まーくんのおみあいはすっごくいい感じだったんだけど。。。
まだおへんじこないみたい。。。
ひめも気に入ってくれた人がいたんだけどね。
なかなか新しい家族を迎えるって勇気がいるもんね。
またいい報告ができるようにガンバリマス★
しじみとともだちseason2にもぼくらの写真が出てるから見てね~♪
名前
URL
削除用パスワード