ひめちゃんとホームセンターへ

b0246876_21300877.jpg
ホームセンターに来ました。初めての二人乗りのカートで落ち着きません。

b0246876_21332586.jpg
しばらく店内をカートで走ると、順応性の高いひめちゃんに笑顔が出てきました。

b0246876_21351100.jpg
初乗りカートとはとても思えません。

b0246876_21363463.jpg
店内をくまなく回り探しましたが、お目当てのものは見つからず。店員さんに聞いたら置いてないとのこと。

b0246876_21385489.jpg
別のペットショップへ移動して、

b0246876_21400397.jpg
赤色のチェック柄のポンチョタイプのレインコートを見つけました。

b0246876_21421653.jpg
さんざん悩んで、同じ柄のフルスーツタイプにしました。

b0246876_21435946.jpg
ボクと同じタイプなので、お腹や足が濡れにくいんです。ボクがママに薦めたんですよ。雨でもしっかりと散歩したいからね。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

by komatetu | 2017-06-28 21:49 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by はち号 at 2017-06-30 00:46 x
おー、クルムもレインコート探してます、雨でも散歩行くから。
でも着てくれるか分からないので100均の簡単ので試してみるの。
Commented by てつまる at 2017-06-30 10:01 x
え~っ?はち号★100均にもわんこのレインコートあるの??すげ~ホームセンターでペットショップがあるのにこの時期わんこのレインコート置いてないなんて、ママいかってた。。オイラのよりたかいやつ、ひめ買ってたど。
Commented by はち号 at 2017-06-30 22:03 x
ダイソーはそっちにもある?
そこで売ってるって近所の人が教えてくれた。
Commented by なお at 2017-06-30 23:55 x
ひめちゃん、赤が良く似合うね(n´v`n)
やっぱ、女の子だね♪
すっごく可愛い♡♡♡
いい子でカートに乗ってる姿も可愛い♡
ひめちゃんの歯は、
素敵なチャームポイントだよ♪
それも含めて、魅力的です。

今までは、庭に来た野良猫ちゃんの避妊、去勢手術したり
保護した子猫の里親探しをしたりとかはした事があるけど、
一生子ナシの夫婦なので、
我が子として、いつか保護犬を迎えるのが夢です。
猫でなくて犬なのは
猫は大好きだけど、余りにもとらくろが愛おし過ぎて
この子達程愛せるのか不安なので^_^;
可愛いだけだと幸せにしてあげれないから、
ちゃんと勉強して、
皆んなの血液検査で犬アレルギーが無いか調べて
犬と暮らせる自信がついたらいつか…
Commented by てつまる at 2017-07-01 12:24 x
はち号★ダイソーにあるの??うん、こっちにもあるある。
ありがとう~♪こんど見てみるね!!
Commented by ひめ at 2017-07-01 12:35 x
なおしゃん★ありがとう♪ひめのことかわいいって言ってくれてうれしい~♪ひめ、アイーンだからかな?よく「怒ってるの?」って聞かれるの。保護犬のこと気にかけてくれる人がいるってうれしいな。あたちと一緒に暮らしてた48頭のワンコたちもボランティアさんのおかげでセンターから出してもらえたの。なおしゃんに会いたいな♪こんど里親会に会いにきて~♪猫しゃんもたっくさんいるよ~♪あたちは「ねこっぽい」って言われるの。おひざに乗るのが大好きな甘えん坊だからかな?
名前
URL
削除用パスワード