ひめの一人遊び

ひめちゃんが、ボクの妹のアルミで遊んでいたので、しばらく放っておいた。



b0246876_15124453.jpg
b0246876_15131575.jpg
b0246876_15135015.jpg
b0246876_15143471.jpg
b0246876_15151194.jpg
b0246876_15160495.jpg
b0246876_15164887.jpg
b0246876_15172734.jpg
ひめはボクよりも楽しそうに、アルミで遊んでいて、大きさが同じくらいなのでちょうどいいのかもしれないですね。









ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

by komatetu | 2017-07-02 15:28 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by なお at 2017-07-04 20:18 x
ひめちゃん、一人遊びが上手だね♡
元気いっぱいだなぁ(´∀`)♪
とらが若い時を思い出します。
もー寝てばっかで、殆ど動かないんで…。
ひめちゃんに会ってみたいけど、
遠くに住んでるんです(>_<)
ひめちゃんの事、ペットのおうちで見掛けて
可愛くて、気になってしまって ブログまで追いかけてみてますσ^_^;
Commented by ひめ at 2017-07-05 08:07 x
なおしゃん★いつもひめのこと気にかけてくれてありがとう♪
ひめは元気いっぱいでお散歩したり、お兄ちゃんとガウガウ遊びをしたりしています。おもちゃとか、おさんぽとか、初めての楽しいことばかりで、きょうは初めて「拾い食い」っていうのをしてみたの。ママにめっちゃオコラレマシタ。ママ、「ひろいぐいもはじめました~♪(冷やし中華始めました~♪の節で)」って唄ってた。良いことも悪いこともこれから勉強するよ。おうえんしてね~♪
名前
URL
削除用パスワード