人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

おばちゃん、これなに?

おばちゃん、これなに?_b0246876_21354714.jpg
「おばちゃん、これなに?」とひめが、ママに聞いていたので、

おばちゃん、これなに?_b0246876_21391935.jpg
ボクは念入りに調べてみたけど、今までに会ったことのないタイプだった。

おばちゃん、これなに?_b0246876_21420292.jpg
ひめも最近は怖いもの知らずで、何でも確認したがる。

おばちゃん、これなに?_b0246876_21443266.jpg
ママが飼い主さんに聞いたら、ミーアキャットと言う動物らしいです。
いろいろな子が散歩しているものですね。











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
おばちゃん、これなに?_b0246876_19594999.png




Commented by なな号 at 2017-07-10 07:47 x
すんごーい!ミーアキャットがお散歩するなんてっ!!
Commented by てつまる at 2017-07-10 15:16 x
でしょ?でしょ?なな号★
すごいでしょ?しかも、2頭もいたの!!
夫婦?兄弟?なぞだよ~♪
Commented by はち号 at 2017-07-14 21:59 x
もう1匹も見たかったなー。
Commented by てつまる at 2017-07-15 09:13 x
もう一匹はね~はち号★
ピンクのお帽子つけてたよ!!
きっと女の子だね♪ 顔はおんなじだった。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2017-07-09 21:48 | ぼくのはなし | Comments(4)