由緒正しい、ボクのおもちゃで


ボクが初めて我が家に来たときに、しじみ家に貰ったおもちゃ(写真右側)

b0246876_21263772.jpg
ひめちゃんに見せて、遊び方を教えています。

b0246876_21283664.jpg
「あ~たのしい、たのしい」

b0246876_21293809.jpg
「なあ、ひめも遊んでごらん」

b0246876_21311382.jpg
「楽しいんだけどねぇ・・・」と繰り返し試みた結果!

b0246876_21331671.jpg
b0246876_21340860.jpg
b0246876_21343118.jpg
b0246876_21362536.jpg
b0246876_21365885.jpg
初めは半信半疑だったけれど、しばらくすると、遊べるようになりました。










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png





[PR]

by komatetu | 2017-07-12 21:40 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by はち号 at 2017-07-14 21:58 x
ひめちゃん純粋でかわいいねー。クルムも最近一人遊びするようになりました。
Commented by てつまる at 2017-07-15 09:18 x
ひめはね~はち号★
おともだちだいすきなの。ボクも時々あそんでやるけどね。
小型犬を見つけると、うれしくてうれしくて、ぴょんぴょん
はねて走っていくよ。クルムとならちょうどいい遊び相手だね。こんどこっちに来たらあそんでやってね~♪
名前
URL
削除用パスワード