ボクらの運動会

b0246876_21185566.jpg
ボクとの生活にも慣れてきたひめちゃん、

b0246876_21203759.jpg
最近の流行は、家の中で遊ぶこと、

b0246876_21213644.jpg
アルミには目もくれず、ボクに仕掛けてくる。

b0246876_21220907.jpg
ボクが応戦すると、

b0246876_21225438.jpg
後ろ蹴りを繰り出したり、

b0246876_21233229.jpg
お腹を見せて油断させておいて、

b0246876_21243616.jpg
再び攻撃など、多彩な技を使ってくる。

b0246876_21251935.jpg
ひと遊びした後に、ゆっくりしていると、パパが「運動会終わったのか?」と聞いてくる。
まあ、動き回っているから運動会みたいなものだね。









ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png





[PR]

by komatetu | 2017-07-19 21:34 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by なな号 at 2017-07-20 07:53 x
めっちゃ可愛いなぁ、二人とも。
Commented by てつまる at 2017-07-20 09:45 x
そ~でしょ?なな号★
ひめはいいキャラしてんだよ~♪
あいつはけっこうキモが座ってる。
最近大型犬のお尻とかも嗅いでるからね。
Commented by はち号 at 2017-07-22 05:57 x
鉄丸君とひめちゃんの相性いいねー。
羨ましい。

Commented by てつまる at 2017-07-23 08:45 x
はち号★ボクもひめと一緒に遊べると楽しいんだよ~♪
名前
URL
削除用パスワード