人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

森の様な場所

森の様な場所_b0246876_21340463.jpg
ひめと森の様な場所に来ました。

森の様な場所_b0246876_21355598.jpg
ここはボクのお気に入りでもある。砧公園の愛犬との散歩コースです。

森の様な場所_b0246876_21372015.jpg
ひめは初めての場所でも楽しそうにしていました。

森の様な場所_b0246876_21384685.jpg
どんどん先に進もうとします。

森の様な場所_b0246876_21400691.jpg
きれいな花が咲いていたので、二人で記念撮影をしました。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
森の様な場所_b0246876_19594999.png




Commented by はち号 at 2017-08-20 15:34 x
犬に環境が良い場所が沢山あって良い所に住んでいるんだなとつくづく思います♪
ひめちゃん、顔の表情が素晴らしくなってきたね。
Commented by てつまる at 2017-08-21 08:23 x
しずおかにはほんものの森がいっぱいあるんだろうね~♪
はち号★ひめはますます「ひめらしく」なってきたよ。
ボク時々負けそう~(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2017-08-19 21:42 | ぼくのはなし | Comments(2)