人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

センターひめ

センターひめ_b0246876_22113476.jpg
夏休み最後の日曜日、ゴンちゃん家でおやつをもらいましたが、

センターひめ_b0246876_22135793.jpg
柴犬の「さんた」くん、黒柴の「あい」ちゃん、柴系ミックスのボクの中で、小型犬の「ひめ」がど真ん中で座っています。

センターひめ_b0246876_22175519.jpg
一番体格は小さいはずなのに、一番目立っています。困ったやつです。














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
センターひめ_b0246876_19594999.png




Commented by はち号 at 2017-08-29 06:48 x
ひめちゃん、クルムの行動となんだか似ている気がする。
ワンズが一点を集中している顔がめちゃかわいいー。
Commented by ひめ at 2017-08-29 09:07 x
あたちがいちばんかわいいんだからね?はち号★
センターでいいんだよね?なんかまちがってる?
おやつのじゅんばんとばされないように、めだつとこに
いなくちゃね♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2017-08-28 22:20 | ぼくのはなし | Comments(2)