人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

模様替え

模様替え_b0246876_21475550.jpg
ボクらが毎日大騒ぎで遊ぶものだから、

模様替え_b0246876_21500669.jpg
ボクが寝ている間に、パパがごそごそして、

模様替え_b0246876_21520761.jpg
起きたら、ボクの部屋が、ひめの部屋の隣に移動していたんだよ。

模様替え_b0246876_21540666.jpg
でも、問題は、トイレまで移動したものだから、ボクは気になってできなくなっちゃったんだょ。

模様替え_b0246876_21563264.jpg
パパが仕方なく、元の場所近くに戻して、やっと、おしっこができたよ。

模様替え_b0246876_21580482.jpg
その結果、遊びのスペースが広くなったので、

模様替え_b0246876_21594884.jpg
以前にも増して、二人で騒いで遊んでいます。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
模様替え_b0246876_19594999.png




Commented by はち号 at 2017-09-03 06:13 x
遊ぶ相手がクルムにも欲しいよー。エネルギー余ってる年齢みたいだからさ。
いっつも遊んでくれないんだーみたいな顔して、私を遠くから見ているよ。
Commented by てつまる at 2017-09-03 08:11 x
ボクらの遊び相手に、にんげんはちょっと物足りないね。
はち号★にんげんは、何かにとらわれてて本気で遊べないんだね。ひめとボクは本気で夢中で遊ぶよ~♪
だっから楽しいのさ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2017-09-01 22:04 | ぼくのはなし | Comments(2)