人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

東高根森林公園

東高根森林公園_b0246876_10332879.jpg
我が家から車で30分ほどの「神奈川県立東高根森林公園」へやってきました。

東高根森林公園_b0246876_10544289.jpg
初めて来た公園ですが、多摩丘陵の地形をうまく利用して作られています。

東高根森林公園_b0246876_11025835.jpg
木製の階段があったので喜んで上って、

東高根森林公園_b0246876_11171808.jpg
下を見たら結構上っていたのには驚きました。

東高根森林公園_b0246876_11194485.jpg
上った先には、尾根沿いに道があり、森林気分を味わえました。

東高根森林公園_b0246876_11213537.jpg
池には魚がいたり、

東高根森林公園_b0246876_11270051.jpg
芝生には大きな木が真ん中に生えていたりと、

東高根森林公園_b0246876_11295277.jpg
ボクとひめには大満足な公園でした。


















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
東高根森林公園_b0246876_19594999.png



Commented by はち号 at 2017-09-18 08:58 x
帰路は同じ道じゃないよね?
下りの階段も大変そうだからさ。
いいねー自然の中でノーリードにしたいなー。
Commented by てつまる at 2017-09-18 09:19 x
たくさんの階段をあがったけどさ、階段をおりないで下まで行けたよ~はち号★ボクもよくわかんないけど。
ぐるっとまわるといつの間にか、入り口の駐車場のところについたよ。広くて気持ちいい公園だよ。それに平日は駐車場が無料なの!!
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2017-09-17 11:39 | ぼくのはなし | Comments(2)