わんわんカーニバル

b0246876_20295526.jpg
ひめと一緒に「わんわんカーニバル」へやって来ました。何をしているかと言うと、

b0246876_20320262.jpg
早食い王選手権の順番待ちです。

b0246876_20365585.jpg
二人とも完食はしましたが、タイム的には可もなく不可もなくでした。(近日動画公開予定)

b0246876_20405615.jpg
その後もボクらは、ブラッシングや

b0246876_20432098.jpg
肉球マッサージを堪能しました。

b0246876_20450452.jpg
そして今年初めて挑戦したのが、

b0246876_20461329.jpg
タイムレース。

b0246876_20474280.jpg
b0246876_20484842.jpg
ちゃんと完走できたんだけど、

b0246876_20502294.jpg
うれしくなって、コースを逆走して、パパに怒られました。

b0246876_20522613.jpg
その他にも新車の中で待てるか。

b0246876_20540401.jpg
二人とも楽勝でした。

b0246876_20562978.jpg
ショップでボールを買ってもらい。

b0246876_20574526.jpg
自分で持って行きました。

b0246876_20585658.jpg
バンダナを着けて貰うときも持っていたら、お姉さんはびっくりしていました。

b0246876_21010621.jpg
また一つ宝物が増えた。楽しい楽しいイベントとなりました。











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-10-17 21:02 | ぼくのはなし | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード