ボクらのお気に入り

b0246876_22205489.jpg
ひめが気に入って使っているクッションですが、


元々はボクがママに買ってもらったものです。

b0246876_22230340.jpg
なので、二人で仲良く使っています。

b0246876_22244455.jpg













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-10-26 22:26 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by はち号 at 2017-10-27 04:59 x
鉄とひめちゃん、仲いいなー 羨ましい。
Commented by てつまる at 2017-10-27 08:25 x
ひめが慣れてきたら、ずうずうしくなってきてさ。
しかたがないから、貸してあげるのさ。はち号。
Commented by なな号 at 2017-10-29 16:46 x
羨ましいなぁ〜。うちなんて10年一緒にいても、
偶然に寄り添うことしかないもの。

ジャイが気難しいからねぇ。

Commented by ひめ at 2017-10-30 09:01 x
うちの鉄にいもけっこうきむずかしいのよぉ~なな号★
なあ~んだか、わけわからないタイミングで急に怒り出ちたりしゅるの。ま、あたちは気にしないけどね。
名前
URL
削除用パスワード