人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

中華春節燈籠祭

中華春節燈籠祭_b0246876_21074487.jpg
駒沢公園の中央広場での中国のお祭りに行ってきました。

中華春節燈籠祭_b0246876_21103522.jpg
中国のお正月を灯籠などで飾り付けしていました。

中華春節燈籠祭_b0246876_21142989.jpg
ひめは出店が気になるらしく、

中華春節燈籠祭_b0246876_21161889.jpg
込んでいないお店をのぞいていました。

中華春節燈籠祭_b0246876_21173532.jpg
ひめに声をかけてくれる店員さんもいて、彼女なりに楽しんでいたようです。

中華春節燈籠祭_b0246876_21203193.jpg
ボクはパパが挑戦した100円玉を水の中にあるコップに落とすゲームを

中華春節燈籠祭_b0246876_21224716.jpg
全力で応援しました。2回連続で成功して、もしや、

中華春節燈籠祭_b0246876_21271111.jpg
と思いましたが、世の中はそんなに甘くなかったです。

中華春節燈籠祭_b0246876_21335379.jpg
その後、だっこをねだって、

中華春節燈籠祭_b0246876_21400966.jpg
高みの見物としました。

中華春節燈籠祭_b0246876_21455535.jpg
会場のステージで演奏が始まり大きな音がしたので、帰り支度をしたら、

中華春節燈籠祭_b0246876_21504282.jpg
下では、ひめがまだ帰らないと、

中華春節燈籠祭_b0246876_21532909.jpg
困ったやつですね。

中華春節燈籠祭_b0246876_21554161.jpg
けっこう、頑固です。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。


Commented by なな号 at 2019-02-24 22:02 x
わははは、ひめ、イベントがそんなに楽しかったの?
Commented by komatetu at 2019-02-27 09:06
ひめはね、なな号「わんわんカーニバル」でおやつの試食がいっぱいあったことを覚えていて
試食がもらいたいらしいんだよね~(汗)ボクはわんわんカーニバルと他のお祭りの違いは
もうわかるんだけどね。by鉄丸
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2019-02-21 21:57 | ぼくのはなし | Comments(2)