ボクらの運動会

b0246876_21185566.jpg
ボクとの生活にも慣れてきたひめちゃん、

b0246876_21203759.jpg
最近の流行は、家の中で遊ぶこと、

b0246876_21213644.jpg
アルミには目もくれず、ボクに仕掛けてくる。

b0246876_21220907.jpg
ボクが応戦すると、

b0246876_21225438.jpg
後ろ蹴りを繰り出したり、

b0246876_21233229.jpg
お腹を見せて油断させておいて、

b0246876_21243616.jpg
再び攻撃など、多彩な技を使ってくる。

b0246876_21251935.jpg
ひと遊びした後に、ゆっくりしていると、パパが「運動会終わったのか?」と聞いてくる。
まあ、動き回っているから運動会みたいなものだね。









ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png





[PR]

# by komatetu | 2017-07-19 21:34 | ぼくのはなし | Comments(3)

ひめちゃんの友達

b0246876_20583661.jpg
ひめちゃんの初めてのお友達、ジャックラッセルの「百太郎」くんです。

b0246876_21005620.jpg
まだ8ヶ月のなので、遊びたいモード全開です。

b0246876_21035223.jpg
b0246876_21045319.jpg
b0246876_21053594.jpg
b0246876_21064195.jpg
放っておくと何時までも遊んでいます。

b0246876_21075276.jpg









ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png





[PR]

# by komatetu | 2017-07-17 21:16 | ぼくのはなし | Comments(2)

由緒正しい、ボクのおもちゃで


ボクが初めて我が家に来たときに、しじみ家に貰ったおもちゃ(写真右側)

b0246876_21263772.jpg
ひめちゃんに見せて、遊び方を教えています。

b0246876_21283664.jpg
「あ~たのしい、たのしい」

b0246876_21293809.jpg
「なあ、ひめも遊んでごらん」

b0246876_21311382.jpg
「楽しいんだけどねぇ・・・」と繰り返し試みた結果!

b0246876_21331671.jpg
b0246876_21340860.jpg
b0246876_21343118.jpg
b0246876_21362536.jpg
b0246876_21365885.jpg
初めは半信半疑だったけれど、しばらくすると、遊べるようになりました。










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png





[PR]

# by komatetu | 2017-07-12 21:40 | ぼくのはなし | Comments(2)

おばちゃん、これなに?

b0246876_21354714.jpg
「おばちゃん、これなに?」とひめが、ママに聞いていたので、

b0246876_21391935.jpg
ボクは念入りに調べてみたけど、今までに会ったことのないタイプだった。

b0246876_21420292.jpg
ひめも最近は怖いもの知らずで、何でも確認したがる。

b0246876_21443266.jpg
ママが飼い主さんに聞いたら、ミーアキャットと言う動物らしいです。
いろいろな子が散歩しているものですね。











ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

# by komatetu | 2017-07-09 21:48 | ぼくのはなし | Comments(4)

お散歩が好き

b0246876_23470876.jpg
ひめちゃんとの生活にも慣れてきたボクですが、彼女の変身ぶりには、驚いています。

b0246876_23493911.jpg
散歩にも慣れてきて、走るのが嬉しそうです。

b0246876_23505170.jpg
たまにボクとガウガウします。

b0246876_23522515.jpg
散歩中に尻尾が上がることが多くなってきました。










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

# by komatetu | 2017-07-08 23:53 | ぼくのはなし | Comments(0)