DC☆Deco's Dog Cafe 田園茶房☆田園調布

b0246876_22150565.jpg
Deco's Dog Cafe 田園茶房へやってきました。

b0246876_22181465.jpg
店内はスペースが広めでゆったりしています。

b0246876_22215214.jpg
床がコンクリなので、ボクも過ごしやすい場所です。

b0246876_22235354.jpg
ドッグメニューも充実しています。ここは犬の料理研究家Decoさんのお店なのです。

b0246876_22261861.jpg
パパとママの料理もおいしそうです。

b0246876_22280994.jpg
田園調布駅から歩いてすぐの場所にありました。
今度は誰かを誘って行きたいカフェでした。







ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png




[PR]

by komatetu | 2016-05-15 22:34 | ドッグカフェ | Comments(0)

DC☆Boulangerie Shima☆三軒茶屋

b0246876_10075658.jpg
正式にはドックカフェではありませんが、テラス席でパンとお茶を楽しむことができます。
b0246876_10102425.jpg
ここのコーヒーは美味しいとパパとママが話していました。
b0246876_10115167.jpg
当然、ドッグメニューはないので、
b0246876_10133206.jpg
おいしい食パンの耳を少しもらいました。





人気ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2015-11-15 10:16 | ドッグカフェ | Comments(2)

いつものカフェが、

ママが銀行に用事があると言うので、付いて来ました。
b0246876_22481623.jpg

到着したのは、ボクが大好きな駅前のカフェ、でもいつもとは様子が少し違います。
b0246876_22510302.jpg

いつもは壁だった所に銀行が有ります。ママに聞いたら平日の昼間は銀行なんだって!そうかボクは、平日の夜か休日しか、このカフェに来ていなかったんだ。
b0246876_23010420.jpg

平日の昼間でも、ワンバーグは食べましたよ。



人気ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2014-12-03 22:46 | ドッグカフェ | Comments(4)

食事に行くと偶然に


b0246876_22140553.jpg

駒沢公園そばの「庵和昇」へ食事に行きました。

b0246876_22191504.jpg

パパは美味しそうなランチを食べてました。

b0246876_22201117.jpg

ボクはチーズ入りの雑炊を注文したら、サービスで大盛りにしてもらえました。

b0246876_22212768.jpg

雑炊は美味しくって夢中で食べてました。

b0246876_22233330.jpg

周りを気にせず食べていると誰かが、ボクの側にやってきました。

b0246876_22251371.jpg

どこかで会ったことがあると思っていたら、前回も同じ「庵和昇」で一緒だった、

b0246876_22284219.jpg

美人のカンナちゃんでした。

b0246876_22305271.jpg

遊びに誘ってくれたけど、お店では出来なかったから、今度は公園で会おうね。



ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_22534210.png



[PR]

by komatetu | 2014-11-16 22:44 | ドッグカフェ | Comments(4)

ドックカフェへ行く

b0246876_22434117.jpg

食事をすべく、ドックカフェに来ました。

b0246876_22441844.jpg

はっぴ姿で、待つこと数分。

b0246876_22444617.jpg

やってきました。ボクのご飯、ささみとキャベツ。

b0246876_22452616.jpg

よしの合図が出るまでお預けをくらい。

b0246876_2246167.jpg

我慢してから食べるご飯は、ん~美味しい。

b0246876_22464894.jpg

パパとママはこんなケーキを食べてました。
いつかは食べてみたいです。


b0246876_22471489.jpg

旗まで付いているケーキ、もちろん、ボクにはくれません。

みんながおなかがいっぱいになり、いよいよ

→お祭り編に続く(後日公開予定)

ランキングに参加してます。ポチッとしてください。
b0246876_22534210.png

[PR]

by komatetu | 2014-10-21 22:59 | ドッグカフェ | Comments(7)

DC☆ TOKYO PEOPLE'S CAFE ☆駒沢


b0246876_22255196.jpg


駒沢駅へ向かう階段を下りるとある。

b0246876_22271212.jpg
b0246876_22294164.jpg


なぜか銀行と同じ場所にあります。

b0246876_22304617.jpg


駒沢界隈のドックカフェの中でも、広々した店内は、ボク一押しのお店です。

b0246876_22311328.jpg


しかも、充実のドッグメニューがあり、

b0246876_22324762.jpg


その中でも、豆腐とチキンのハンバーグ(ワンバーグ)の味は格別です。

b0246876_22370251.jpg


ママからもらうと、よりいっそう美味しいです。

b0246876_22381147.jpg


とにかく、ここへ来ると、ボクは幸せな気分になるのです。


[PR]

by komatetu | 2014-07-11 22:54 | ドッグカフェ | Comments(6)

DC☆ rice cafe ☆駒沢

b0246876_23190959.jpg
週末、夜の散歩に行きました。
b0246876_23325666.jpg
今回、目指したのは駒沢にあるrice cafe もちろんボクも入れます。
b0246876_23230451.jpg
半地下にある店内で注文をして、無国籍な雰囲気の中で待っていると、
b0246876_23202209.jpg
ボクのささみが運ばれてきました。
b0246876_23213679.jpg
さっそく、パパからもらいました。なかなかの美味でしたよ。
b0246876_23253711.jpg
ママやパパのご飯も美味しそう。
b0246876_23265929.jpg
東南アジアに来たみたいだとパパが言ってました。ボクにもなんだか落ち着く空間でした。
b0246876_23291861.jpg
ここには看板犬が何頭かいるそうで、この日はこの子が当番でした。
b0246876_23312276.jpg
駒澤大学駅からすぐのrice cafeでした。

[PR]

by komatetu | 2014-07-01 00:06 | ドッグカフェ | Comments(6)

またひとつお気に入り

ママとのお散歩の時にやっていなかった。念願のカフェへ行ってきました。
b0246876_23352473.jpg
実はここドックカフェではなく、カフェダイニングで、テラス席のみドッグOKでした。
表示がないのでパパが店員さんに聞いてくれました。
b0246876_23355352.jpg
ここのデザートは美味しいとママとパパが喜んでいました。
b0246876_23392377.jpg
ボクにはどんなのが出てくるんだろうと、落ち着ける空間で考えていました。
b0246876_23411057.jpg
店内の天井からシャンデリア、壁にはグリーンがあったりする不思議な空間。
本当は店内を探検をしたかったんだけど、ママに止められました。
b0246876_23413565.jpg
おしゃれなカフェダイニング il grato
b0246876_23420449.jpg
お姉さんも親切で、一緒に記念撮影しました。
お気に入りのカフェがまた一つ増えました。
b0246876_23444138.jpg
楽しい時間もあっという間、パパが帰ると言うのですが、なんか忘れているような気が・・・
b0246876_23462238.jpg
帰り道の途中で思い出しました。ボクは何もお店で食べていませんでした。
b0246876_23490749.jpg
パパに抗議するも、いつもの如く、怒られました。
b0246876_23482130.jpg
残念ながらドッグメニューは無いそうです。
お姉さん、今度、ボクだけのメニュー作ってください。




ドッグカフェ ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2014-06-21 01:42 | ドッグカフェ | Comments(0)

晴れたので、ドックカフェへ(わたしのお気に入り)

今日の東京は快晴です。
お気に入りのピープルズカフェで、大好きなワンバーグを食べてます。
b0246876_17441982.jpg


おぃひぃれす。


[PR]

by komatetu | 2014-06-14 17:41 | ドッグカフェ | Comments(4)

ボクの休日

b0246876_00114756.jpg
午前中、ママと散歩に行って、ドッグカフェを見つけたので、おねだりしたら、まだやってないと言われ。

b0246876_00125733.jpg

もう一軒、別のお店を見つけ、入ろうとしたら、ココも準備中だった。


b0246876_00145737.jpg

午後、出かけていたパパが帰ってくるので、ママと駅までお迎えに行ったら、
b0246876_00162046.jpg

パパは大きな鞄を持っていたので、いつものテニスだったらしく、機嫌が良い。
b0246876_00173249.jpg

ボクのリードを持つと知らない道をずんずんと歩いていく。
b0246876_00182017.jpg

どこに行くのか、わからなかったけれど、何か良いことが起きる予感がした。
b0246876_00200181.jpg

パパは和食屋さんの看板の前で立ち止まり、何かを確認した。
b0246876_00220216.jpg

何と、ボクも入れる、ドッグカフェだった。
b0246876_00230380.jpg

階段を下りて入っていくと、
b0246876_00254430.jpg
そこにはおしゃれなお店があり、
b0246876_00290851.jpg

先客でカンナちゃんという女の子が来ていて、
b0246876_00270620.jpg

少しお話をする。
b0246876_00305436.jpg


注文後、しばらく待っていると、

b0246876_00330687.jpg
パパとママの料理が運ばれてくる。

b0246876_00341791.jpg

そして、ボクの雑炊が登場する。
b0246876_00355654.jpg
始めて食べる雑炊は、なかなかの美味で、
b0246876_00372362.jpg
大満足でした。
b0246876_00381251.jpg
庵和昇(AN-WASYOU) 料理の味とおしゃれな感じが、ボクはとても気に入りました。

b0246876_00390269.jpg

そして、隣にあるアイアンバロンに寄って買い物をして、
b0246876_00395393.jpg
帰り道に、ダメ元で、もう一軒カフェ、行かない?聞いたら、

b0246876_00413156.jpg
いい加減にしろとパパに怒られました。



[PR]

by komatetu | 2014-05-26 01:12 | ドッグカフェ | Comments(4)