カテゴリ:ぼくのともだち( 105 )

☆お友達☆成ちゃん

b0246876_19525927.jpg
ミックスの成(せい)ちゃんです。

b0246876_19545982.jpg
まだ1歳3ヶ月でしたが、とても落ち着いていました。

b0246876_19560585.jpg
ボクと同じ元保護犬で、広島出身だそうです。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png




[PR]

by komatetu | 2017-06-11 19:57 | ぼくのともだち | Comments(0)

☆お友達☆シャーミンちゃん

b0246876_22113127.jpg
チベタン・テリアのシャーミンちゃんです。

b0246876_22162397.jpg
まつげの長い美人な女の子です。

b0246876_22174063.jpg
ボクと違ってカメラ目線もばっちりでした。
















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-02-08 22:18 | ぼくのともだち | Comments(0)

☆お友達☆ホクトくん

b0246876_20560182.jpg
ボクと同じミックス犬のホクトくんです。

b0246876_20575463.jpg
体の色は違いますが、模様の入り方はよく似ていました。


















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2017-01-30 20:59 | ぼくのともだち | Comments(0)

☆お友達☆おむすびくん

b0246876_22142013.jpg
フレンチブルドッグのおむすびくんです。

b0246876_22162016.jpg
とっても元気な若者です。

b0246876_22174724.jpg














ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-10-23 22:25 | ぼくのともだち | Comments(2)

☆お友達☆くうたくん

b0246876_22320880.jpg
ミックスのくうたくんです。

b0246876_22332992.jpg
ボクと同じ元保護犬ですが、ボクよりも遙かに大きく、

b0246876_22353295.jpg
体重は30キロ超えだそうです。

う~ん、だっこはしてもらえないね!!










ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-08-16 07:30 | ぼくのともだち | Comments(0)

☆お友達☆義経くん

b0246876_23030996.jpg
柴犬の義経くんです。

b0246876_23040367.jpg
特技は開脚です。















ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-07-25 23:05 | ぼくのともだち | Comments(2)

☆お友達☆ゆずちゃん

b0246876_22595131.jpg
黒柴犬のゆずちゃんです。

b0246876_23012457.jpg
まだ、生後4ヶ月で、最近お散歩デビューした。新人さんです。













ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。
b0246876_19594999.png



[PR]

by komatetu | 2016-07-18 23:04 | ぼくのともだち | Comments(0)

☆お友達☆ぶん太くん

b0246876_21451653.jpg
フレンチブルドッグのぶん太くんです。

b0246876_21470856.jpg
まだ4ヶ月ですが、ボクに懐いてくれました。

b0246876_21483986.jpg
カメラも大好きなようです。

また、遊ぼうね。ぶんちゃん!









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-05-11 21:50 | ぼくのともだち | Comments(2)

☆お友達☆パルくん

b0246876_23323833.jpg
マルチワワのパルくんです。

b0246876_23345922.jpg
まだ5ヶ月です。マルチワワはマルチーズとチワワのMIX犬です。ボクと同じMIXなんです。でも、ボクは何のMIXかはわかっていませんけれど・・・










ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-04-02 23:37 | ぼくのともだち | Comments(0)

☆お友達☆らん丸くん

b0246876_23141013.jpg
ゴールデンレトリバーのらん丸くんです。

b0246876_23164755.jpg
ボクの仲のよい友達の中では一番大きいかもしれません。年は同い年です。



☆昔の写真がありましたので、紹介します☆
b0246876_23235963.jpg
☆一歳になる前のボクとらん丸くんです。(2011年8月撮影)☆








ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。一日一回ポチッとしてください。
b0246876_2394728.png



[PR]

by komatetu | 2016-03-08 23:19 | ぼくのともだち | Comments(0)