怪獣、怪獣に会う

b0246876_22204786.jpg

お出かけして、怪獣に出会ったよ。動かないってパパが言うから、近づいてみました。
b0246876_2221313.jpg

大きいね。ボクが簡単に踏み潰されそうだねぇ~
b0246876_22215438.jpg

壁が壊れちゃってるよ!!ネェ?本当に、動かないよね。
b0246876_2225567.jpg

ゴジラと言うそうです。本物はもっと大きくて、映画の大スターだとパパが言ってました。
原爆が原因で大きくなっちゃったんだってね、原子力は怖いね。
[PR]

by komatetu | 2012-05-31 22:50 | ぼくのはなし | Comments(2)

☆お友達☆メルモくん

チャイニーズ・クレステッド・ドッグのメルモくんです。
b0246876_22131294.jpg
b0246876_22142578.jpg

[PR]

by komatetu | 2012-05-31 22:15 | ぼくのともだち | Comments(0)

☆お友達☆テオくん

ミックスのテオくんです。
b0246876_2310251.jpg
b0246876_23113256.jpg

容姿が似ているので間違えられる事が多いです。
[PR]

by komatetu | 2012-05-26 23:12 | ぼくのともだち | Comments(2)

たのし~ぃ


[PR]

by komatetu | 2012-05-22 22:38 | 動画 | Comments(2)

☆お友達☆ウィリーくん

イングリッシュ・セターのウィリーくんです。
b0246876_0191734.jpg

b0246876_0203514.jpg

彼もボクと同じ保護犬だそうです。
[PR]

by komatetu | 2012-05-22 00:23 | ぼくのともだち | Comments(0)

初めての公園とたけのこさん

b0246876_2340439.jpg

b0246876_23423381.jpg

昨日、緑の多い公園に、自動車で連れて行ってもらいました。
b0246876_23434938.jpg

b0246876_2345084.jpg

歩いてすぐのところには川もあって、河川敷をロングリードで走るのは最高でした。
b0246876_23455129.jpg

帰り道、しじみ家へ立ち寄って、しじみ姉さん、琴さん、鼓さん、新入りのたけのこさんにも会えました。
また、今回のドライブでは、初めて一回も吐かずに帰宅できました。
こんなに楽しいならば、次回も車で行きたいなぁ。
[PR]

by komatetu | 2012-05-20 23:57 | ぼくのはなし | Comments(2)

☆お友達☆ろー太くん

ミックスのろー太くんです。
b0246876_0253057.jpg

b0246876_0305010.jpg

数年前から病気で両目が見えていないそうです。
それでもにおいや音でボクのことを見分けてくれています。
でも、しつこくするとガウと怒られます。
[PR]

by komatetu | 2012-05-20 00:29 | ぼくのともだち | Comments(0)

自転車に乗って

b0246876_2241015.jpg

日曜日に公園へ行って、マフィンちゃん、ママとパパとボクで自転車に乗りました。
前を走る自転車にはしじみ一家が乗っていました。
b0246876_22431197.jpg

風を切って走るのは爽快で、
b0246876_22445440.jpg

マフィンちゃんと並んで乗るのも楽しかったです。
また、自転車乗りたいなぁ!!
[PR]

by komatetu | 2012-05-14 22:49 | ぼくのはなし | Comments(4)

きらりと光る目


[PR]

by komatetu | 2012-05-10 00:02 | 動画 | Comments(2)

大家族の仲間入り

b0246876_22583241.jpg

b0246876_2303469.jpg

以前、紹介した黒ラブのエピちゃん、クールくん、ピンキーちゃん達も一緒の六人家族のラブラドール家、ボクも七番目に入れてもらえるようにココちゃんに頼んでみました。
b0246876_234597.jpg

時々ならば、仲間に入れてくれるそうです。
ボクには兄弟がないからうれしいなぁ。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

by komatetu | 2012-05-09 23:07 | ぼくのはなし | Comments(0)